スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は家内の実家までのんびり自転車で行ってしまった。片道役20km。水晶浜の近くなので半分以上は海岸沿いの道なので、つい海に誘われる様に自転車にまたがってしまった。でも峠を越えなければいけない事を忘れてた。11時出発だったので暑さと登り坂にヘコタレそうになりつつもなんとか峠を越えおうみが見えて来た。ちょうどコンビニがあったので、飲み物を買い、ちょっと一息、距離的には数キロにも関わらず、汗が滝の様に出て来た。そこから海沿いをぼちぼち頑張った。でも暑いので休み休み行くつもりだったけど、休むところが見当たらない。どうしようかと思いながら進んでると小さなスーパーを発見し涼みに中へ。しばらく涼ましてもらって、再出発。水晶浜を越え目的地までたどり着きました。約1時間。予定通り。でも水晶浜で札幌ナンバーの車を発見。ここまでくるまでに、海水浴場がたくさんありそうなのに、何故?暑い中自転車でうろついてる僕の方が変かも。
スポンサーサイト

theme : お出かけ日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本ブログ村

参加してます
プロフィール

ryou8214

Author:ryou8214
雨の日以外は自転車で通勤しています。休日にポタリングとかで日頃の運動不足と鬱憤をはらしています。ポタリングや遠出した事やお案じた事を思いつくままに書いて行こうと思ってます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前のブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポーツオーソリティ
Oisix
amazon
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。