スポンサーサイト


ちょっとポタリング

my自転車です。自転車

ライト等は前の自転車から移植しました。金もないくせにハンドル変えようかとか考えてます。隣町まで蕎麦を食べに行こうと思いつき、いい天気だったので片道役30km位かけて行くつもりでした。途中一休み出来そうな小さなお寺があったので、しばし休憩しました。辺りを見渡したら、
弘法大師

写真で分るかな、弘法大師さんゆかりのわき水がありました。色んなところに足跡のこしてるな、と感心する次第です。あまりの暑さに一口貰いました。美味しかったです。
で、目的地まではと言うと、暑さと急な坂で、意志の弱い僕は断念してしまいました。
このまま帰るのはしゃくに触るので、中池見看板
一時期地元で話題になった湿地に立ち寄りました。最後に温泉につかりご飯を食べて帰りました。温泉ではからだを洗い、水風呂へ直行。火照りをさましてちょっとだけ湯につかって、いい気分。でも帰ったらやはり汗が滝の様に流れてしまいました。意味無いじゃん


スポンサーサイト

tag : ポタリング 湿原 お寺

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本ブログ村

参加してます
プロフィール

ryou8214

Author:ryou8214
雨の日以外は自転車で通勤しています。休日にポタリングとかで日頃の運動不足と鬱憤をはらしています。ポタリングや遠出した事やお案じた事を思いつくままに書いて行こうと思ってます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前のブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポーツオーソリティ
Oisix
amazon
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
