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その2

ままチャリでサドルを下げて乗ると、踏み込むような感じで乗ってるのではないでしょうか。ペダルをくるくる回す感じで乗ってみてはどうでしょう。前に書いたようにしてサドルを合わせると、回すようなで自転車に乗れますよ。

踏み込む場合、結構力が入ると思いますが、回すようにすると、あまり力をいれなくても前に進みます。
つまり、筋肉が太くならない。引き締まってくるはずです。頑張り過ぎると、糖分が多く消費しますが、軽く回せば脂肪が消費されやすくなります。有酸素運動になるからです。

糖分は、車のガソリンと同じで、体にとってエネルギーの元。脂肪もある程度必要ですが、余分な脂肪は、万病の元。
余った脂肪をどんどん使えば減って行くという事です。でも、たくさん食べたらダメですよ。いろんな食材を摂る事、原八分目で抑えれてもらえれば、自転車で引き締まった体に変身します。
運動すれば筋肉で太くなるっていうのは、半分妄想です。マラソン選手は、スレンダーで筋肉隆々ではないのがその証拠。でも平均時速20km位で走ってます。太くならない筋肉を鍛えましょう。リバウンドもしませんから。
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theme : トレーニング
genre : ヘルス・ダイエット

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雨の日以外は自転車で通勤しています。休日にポタリングとかで日頃の運動不足と鬱憤をはらしています。ポタリングや遠出した事やお案じた事を思いつくままに書いて行こうと思ってます。

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