スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

今日は仕事が休み。天気もいいので輪行袋をバッグに詰め、ちょっと遠くの映画館まで行ってきました。レッドクリフが見たくて。敦賀でも吹替え版やってるけど、洋画は字幕の方が好きだから字幕版やってる所までふらっと行ってきました。吉川英治さんの三国志を昔読んだ事あるのでどうなるか期待半分でした。感想は戦いのシーンは思った通り凄い迫力。配役は僕の想像していた人物像とマッチしていてgood。でも孔明は合ってないような合ってるような感じ、曹操は全然違うイメージだけどしかたい。関羽や張飛とか超雲が戦うシーンはもっと大げさでも良かったかも。出来たら主役が少しはっきりしてないと言うか、英雄豪傑が多すぎて主役がぼやけてしまってる感じで感情移入しにくかったです。それと三国志見てないと、最初の場面が何の事かさっぱり分らないだろうなと思ってみてました。でも次が楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本ブログ村

参加してます
プロフィール

ryou8214

Author:ryou8214
雨の日以外は自転車で通勤しています。休日にポタリングとかで日頃の運動不足と鬱憤をはらしています。ポタリングや遠出した事やお案じた事を思いつくままに書いて行こうと思ってます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前のブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポーツオーソリティ
Oisix
amazon
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。