

初めまして

以前、チャリ通のブログをやってました。今日からこちらで続きを書こうと思います。通勤にに乗ってる自転車は、スペシャライズドのクロストレイルです。薄給の僕にとっては高額な買い物でした。でも上を見たらきりがない。フルオーダーしたりするとン百万とかするし、6万円くらいは安い。でも一万円を切るのもあるし、それから見ると高い。まっガソリン代も最近高いし、すぐ元が取れるかもと甘い考えでいます。ちなみに中学、高校と自転車通学してました。光自転車と言うメーカーの自転車でした。通勤にはブリジストンのクロスバイク、2代目がGIANTのRock5000、で今のが3代目です。乗り潰したと言うより、自分が求めているものとか体に合ったサイズとかが分らずちょっと遠回りしてしまった様に思います。細かい部分では気になる所とかありますが、今までで一番体にしっくりする感じがあります。今の自転車を買う時に脚の長さや腕の長さや身長を測り自転車のサイズを決めたから。これからハンドル変えたりして自分だけの一台にしていきたいです。


日本ブログ村

参加してます
プロフィール

ryou8214

Author:ryou8214
雨の日以外は自転車で通勤しています。休日にポタリングとかで日頃の運動不足と鬱憤をはらしています。ポタリングや遠出した事やお案じた事を思いつくままに書いて行こうと思ってます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前のブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポーツオーソリティ
Oisix
amazon
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
