

ぼやき

かなり放置してました。いろいろありまして。かなり気分がいいけど、まだ心に違和感が残ってます。頑張れない。今年いっぱいかけて原因を見つけて次につなげれるようにしたいな。

スポーツジム

市内にはスポーツジムなる物が有りません。でも運動公園があってそこにはマシンが何台か置いてある部屋が有ります。たまに仕事帰りに行ったり、休日に晴れてれば自転車で行ってトレーニングをしてます。これからは、雪が降るので、自転車では行けないけど、運動公園一本で汗をかく予定です。たまにしか行かないのでダイエットにはならないかも。今でも胸の辺りが筋肉もついて、以前から有る脂肪とで変な硬さです、垂れてはいませんが。もしかすると霜降り状態になってるのかも。食事とか日常生活全般見直すと脂肪が落とせるのに。ダイエットまで考えてないし、というより、プロレスラーみたいな体になりたいし。
 ちなみに自転車通勤し始めた頃は、真面目に自転車を乗ってました。するとあっというまに、周りから痩せたねとか言われたけど、あまり乗らないようになったらもとに戻りました。でも運動不足とストレス発散にはなってると思う、思いたい。大金はたいて買った自転車だから。

theme : 健康的なダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 自転車 ストレス発散 運動不足 ダイエット

日本ブログ村

参加してます
プロフィール

ryou8214

Author:ryou8214
雨の日以外は自転車で通勤しています。休日にポタリングとかで日頃の運動不足と鬱憤をはらしています。ポタリングや遠出した事やお案じた事を思いつくままに書いて行こうと思ってます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前のブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポーツオーソリティ
Oisix
amazon
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
