

やばい

まったく、やる気が出ない。
引きこもりになって、何もせず
餓死しそうな予感。
今の所、何とか仕事に行って
食事も作って生きてます。

疲れた

精神的に疲れた。今の職場は、全くやる気が出ない。原因の2つはわかってる。腰掛けのつもりで面接を受け採用された。腰掛けだからすぐ気が抜ける。それとお客様とのクレームの対応などで間違ってたるすると凹むだけ。それが徐々に溜まってきてるようだ。心を入れ替えて頑張るしかないか。
今の仕事に魅力が全く感じられない。張り合いも無い。

なんか変だぞ

元気なつもり。

やっと

今日もやっちまった。朝はやる事が必ず一つぬけてしまう。

腹立つ

最近、仕事に行くとイライラして些細な事で腹が立つ。今までどよんとしてて腹が立つなんて無かったから元気になってきたのかな。でも違う形で元気になりたかった。
新しい所に行くまでに落ち着きたい。

日本ブログ村

参加してます
プロフィール

ryou8214

Author:ryou8214
雨の日以外は自転車で通勤しています。休日にポタリングとかで日頃の運動不足と鬱憤をはらしています。ポタリングや遠出した事やお案じた事を思いつくままに書いて行こうと思ってます。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

以前のブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポーツオーソリティ
Oisix
amazon
FC2アフィリエイト
フリーエリア
フリーエリア
